機種変更

僕はアイフォン3GSが普及し始めた頃にアイフォンに機種変更をして、それからすっかり虜になっています。なんかこれに慣れてしまうと、他のスマホに違和感を覚えることがありますよ。とてもそそっかしい性格をしていて、カギをポケットから出す時に落としてしまったこともあります。これまでは全く問題なく使えていましたが、先日ついに自転車に引かれてしまい画面にキレイにヒビが入りました。
修理するよりも機種変更をしてしまったほうが安いと思うと言われたので、機種変をすることに。4から4Sになったのでアイフォン3台目です。アイフォン4と4Sって横に付いているボタンの位置が5ミリずれていることを知っていましたか?僕は知らなかったんですが、お店のお兄さんに言われてみてみると確かに位置が変わっています。

せっかくだし僕はカバーを買い直すことにしました。今使っているカバーも2年近く使っているのでさすがに絵柄がとれてきているので、ちょうどいい機会です。これまでは1機種で1カバーしか使って来なかったんですが、新しいものが発売されるかもしれないという噂がでているので、せっかくだから2つ購入しようと思っています。

これまでに使っていたものはハードケースの背面カバーと呼ばれるものです。






What's New

2012/03/29
最新記事を更新。
2012/03/29
スマホ生活を更新。
2012/03/29
レザーに刻印を更新。
2012/03/29
平均2万円を更新。
2012/03/29
定期入れ兼用を更新。
2012/03/29
アイフォンカバーを新調を更新。
2012/03/29
ホームページリニューアル

Recommend Entry